どこまでいってもゲスな国・・・韓国 厚顔無恥の極み - 時事ニュース 想想


どこまでいってもゲスな国・・・韓国 厚顔無恥の極み

「下衆の極み」は、漫才師ハマカーンの決まり文句だが、まさに韓国は、大統領、メディア、組織、国民までもが「下衆の極み」といえよう。

国が近いだけでも、吐き気を催す。虫唾が走るというやつか。

日本で朝鮮人が差別されてきたというのは歴史的事実だが、根拠のないことではなかったということだ。その魂の卑しさ・さもしさが、日本人の魂から見て劣等すぎたからだろう。

私自身は、子供のころから朝鮮人だからという理由で差別した経験はないので、年配の人たちが差別的な発言をすることに常々違和感(反感すら)を感じていたものだが、今になってようやくその理由がわかってきた(遅い!)。

肌が黒いから、朝鮮出身だから・・・という差別は偏見に基づくものだ。しかし、下種な人間を見下したり、仲間はずれにするのは、自己防衛として正当な行為なのだ。

オリンピックの東京招致をあれだけ妨害してきた韓国が、今度は手のひらを返すように、オリンピックでの協力をもちかけてきた。

ソチの次に韓国平昌で開催される冬季オリンピック。宿泊施設もない、鉄道もない、お金もない・・・で開催が危ぶまれているらしい。おまけに雪も降らない可能性もあるという。誘致に際しては、空港から高速鉄道で行けるとかウソの宣伝して開催を勝ち取ったようだが、鉄道が敷かれる見込みはうすいようだ。国家予算が全然計上されていない。ウソが国民性とはいえ、世界中を騙したわけで、自業自得のこんな韓国を助ける必要性は全くない。

選手たちのことを思うなら、韓国での冬季オリンピックは開催中止に追い込むほうがいい。バスで、毎日3時間揺られては、選手たちの疲労も尋常ではないだろう。

韓国のオリンピック協会は、経済的支援を求めて、JOCに擦り寄ってきた。皇族出身で上品な竹田会長は、紳士的な方なので、共同して一緒にやりましょう、と言ってしまったのだろうが、国民感情が許さない。

JOCには抗議電話が殺到したそうだ。

あ・た・り・ま・え・・・(お・も・て・な・し・・・風に)

こんな厚顔無恥な国や国民とは、千年といわず、未来永劫国交断絶したいものだ

毎度「歴史認識」を振りかざす朴槿惠大統領は、最近のベトナム訪問中に、一切「歴史認識」に触れなかったそうだ。ベトナムの政府も国民もはらわたが煮えくり返っていたことだろう。 参照) 韓国の犯罪・ライダイハン

日本人の韓国への国民感情も、はらわたが煮えくり返っている。何しろ、日本に対して、友好的・好意的な言動は一切しないのだから。もう正体がばれてしまって、韓国にはうんざりしていることだろう。

糞ポップ(K-POP)の少女時代やら東方神起やらは、国外追放して、韓国の不潔なキムチとかも輸入禁止にすべきだ。

日本にとって、ストレス以外、何も与えない国、それが韓国。その事実は千年経っても変わらない

ランキングの応援クリック、およびリンクなどで、情報の拡散をよろしくお願いいたします。(当方、リンクフリーです。)

にほんブログ村 ニュースブログへ

人気ブログランキングへ


タグキーワード
この記事へのコメント
こんな日本人もいるもんだからどっちもどっち。
Posted by at 2013.11.21 03:54
貴方の意見に賛成です。あの国のバカダネ大統領の人格が韓国そのものです。虚言、虚勢、狭義、狂気、狂人。
Posted by 日本男子 at 2014.03.06 12:35
韓国はいままでも、此からも、金魚のフン。自力では何も出来る国じゃなく、中国の一部かなぁ だから、日本は無視し続けて経済制裁を今こそ実行すべき。
Posted by at 2015.07.05 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


Copyright © 時事ニュース 想想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。