韓国の言う「歴史認識」のレベル - 時事ニュース 想想


韓国の言う「歴史認識」のレベル

昨日は、ほんと、日本全国があきれ返った一日でしたね。

怒りさえ湧いてこない、。だってね、「原子爆弾を、植民地支配した日本への天罰だ」って、いうんだから。。。。

さすがに、日本の在日朝鮮人やコリアタウンの間でも、反論が巻き起こった。

小中学生の作文ならよくある論法だけれども、中央日報という大メディアの編集委員のコラムというから、このレベルの人が許容されるのが韓国社会なんだと、かえって気の毒にさえ思えてしまう。

日本政府も中央日報に抗議したようだが、個人のコラムなので弊社は関係ない、という回答のようで、、、掲載されているのが中央日報でも、関係ないとは、日本は、こんな国とまともに話をする必要性はまったくないですね。

皆さんは、ご存知ですかね。ソウル市内の龍山(ヨンサン)に、こんなランドマークビルを建てる計画があるのを。。。

いったいどういう神経してるんだ、韓国人は!!!!!!!
yonnsann.jpg

ぞっとするわ。

韓国人の歴史認識では、9.11の同時多発テロもきっと「天罰」なんでしょうね。



この記事へのコメント
韓国叩きの貴殿ブログを拝見していますが、もはや、韓国など、叩く価値もないことを知っていただきたい。

韓国のGDPは、東京のGDPにも満たないような経済小国。今や経済も低迷、韓国から日本に流民がくる可能性すらあります。

こんな国を相手にするエネルギーすら無駄ですから、「嫌韓」とかいって相手にすることもやめたほうがいいでしょうね。
Posted by アンチ韓国 at 2013.06.13 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


Copyright © 時事ニュース 想想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。