辻元清美 疑惑の総合商社発言を公式謝罪 - 時事ニュース 想想


辻元清美 疑惑の総合商社発言を公式謝罪

「疑惑の総合商社」発言、辻元氏が宗男氏に陳謝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00001054-yom-pol

辻元清美氏は、逮捕、議員辞職を経て、ついに国土交通省副大臣にまで上り詰めた。涙の記者会見のとき、このことを誰が予想しただろうか。

今の時代、社民党に固執する点でまず、時代錯誤かと思いますし、不法行為を自ら犯していながら、鈴木宗男氏を糾弾する厚顔無恥さに、女としての限界も感じてしまう。

しかし、そのパフォーマンス能力、言葉の使い方のうまさは、あの田中真紀子氏を彷彿とさせるものがある。

冷静な判断力のある政治家だという評価が得られれば、そして、出来れば、社民党を脱党して、民主党に入党するならば、将来は大臣への道も遠くないのではないか。

インパクトのある政治家なので、国民に元気や希望を与えてくれる潜在能力も期待でき、副大臣で終わってはもったいない人材のようにも思える。

今回、辻元清美氏が、疑惑の総合商社発言で、鈴木宗男氏に公式に謝罪を行ったのは、頑固なイメージを脱皮して、柔軟に対応できるイメージを持たせた点で評価したいと思う。


【PR】 潤いバランス プエラリアプラザ スカルプD モデルダイエット 永久脱毛


この記事へのコメント
本日(2017年3月27日)現在、動画が見れなくなっているのは残念だけど、何で謝罪するの?
Posted by 森園克行 at 2017.03.27 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


Copyright © 時事ニュース 想想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。